忘年会や新年会に人気!松坂牛の景品

忘年会や新年会でここ数年、大人気となっているのが松坂牛の景品です。

景品で生肉をいただいても困るんじゃない?と思いますが、そんなことはないんです。

生肉をいただくんじゃなくて、お肉をいただけるギフト券や商品券、引換券がもらえるという景品です。

移動する際にもお肉を持ち歩くこともなく、自分が利用したい時に頼めるのですごくうれしい景品となります。

また、ご贈答に利用される方も多くなっています。

これも松坂牛そのものを届けるのではなく、松坂牛のクーポンやギフト券です。

同じように欲しい時、ギフト券をお店におくるとほしい日に松坂肉を送ってくれますのでこれも大変喜ばれます。

大人数のご家族だと、食費がかなり掛かりますから牛肉を食べるって結構大変です。

そんな時、松坂牛のギフトが届いたら嬉しいなんてもんじゃないと思います!!

ギフト、また景品等にも便利な利用ができるって知っておくと、レベルの高い幹事さん、それに感謝される送り主になれますよ。

Comments are disabled